11/12「私立大学職員の経営分析」
【注意事項】
 ご入力いただいたメールアドレス宛に、受付のメールを自動返信します。
 申し込み完了後に自動返信メールが届かない場合は、
 必ず学校経理研究会(gaku@keiriken.net)までご連絡ください。
お名前 必須
例)山田 太郎
ふりがな 必須
例)やまだ たろう
学校・機関名 必須
例)学校法人○○学園 ○○大学 など
所属・職名 必須
例)経理課 主任 など
電話番号 必須 半角数字で入力してください。

例)03-XXXX-XXXX
E-mailアドレス 必須 半角で入力してください。

例)yamada@xxx.ac.jp
会員種別 必須 学校経理研究会 会員(校)
非会員校(一般)
わからない
対面式かオンラインか 必須 対面式(講義及びグループ討議:10:00〜16:30)
オンライン(講義のみ:10:00〜12:30)
講習会終了後、参加費の領収書をお送りしますので、ご住所を入力してください。
領収書のお宛名を指定される場合は記入してください。
郵便番号 必須
例)123-4567
住所 必須
例)東京都千代田区九段南○−○−○
その他、連絡事項があればご記入ください(参加費の振込みが期限を過ぎる場合等)。