3/25(土)大学マネジメント研究会2022年度総会・記念講演会
オンライン参加の方には、ご登録されたメールアドレスにオンライン参加用のURLが記載された「招待メール」をお送りしますので、メールアドレスをお間違いないようご注意ください。
お申し込み完了後の自動返信メール(招待メールではありません)が届かないようであれば、ご一報ください。
※定員になりしだい受付を終了させていただきます。
以下、必要事項のご記入、ならびに必要な欄にチェックをお願いします。
大学名(企業名) 必須
例)○○大学
所属・職名 必須
例)○○課 課長
氏名 必須
例)山田 太郎
氏名(ふりがな) 必須
例)やまだ たろう
E-mailアドレス 必須
例)sample@sample.com
会員種別 必須 大学マネジメント研究会 会員
大学行政管理学会 会員
一般
参加方法 必須 対面参加
オンライン参加
欠席
総会 必須 出席 欠席
記念講演会 必須 出席 欠席
情報交換会 必須 出席 欠席
配布用参加者一覧への掲載 必須 許可 不許可
※掲載は大学名、所属・役職、氏名、情報交換会の出欠のみとなります。
正会員で総会欠席を選んだ方は下記委任文をお書きください。
なお、欠席の場合、総会における議決権を行使する一切の件を、下記の者に委任いたします。
代理人 議長 他の正会員
※上記で「他の正会員」を選択された方は、会員名をご記入ください。
記入年月日
ご署名
 
その他ご連絡事項など(勤務先・役職・メールアドレスのご変更など)
記念講演会参加費の領収書が必要な方は、下記をご記入ください
領収書のお宛名を指定される場合は、ご入力ください。
例)○○大学
郵便番号
例)123-4567
領収書送付先住所
例)東京都千代田区九段南4-6-1-203 ○○大学 ○○課 ○○
内容を確認後、送信してください。