3/30(土)2018年度総会・記念講演会
以下、必要事項のご記入、ならびに必要な欄にチェックをお願いします。
大学名(企業名) 必須
例)○○大学
所属・職名 必須
例)○○課 課長
氏名 必須
例)山田 太郎
氏名(ふりがな) 必須
例)やまだ たろう
E-mailアドレス 必須
例)sample@sample.com
会員種別 必須 大学マネジメント研究会 会員
大学行政管理学会 会員
一般
総会 必須 出席 欠席
記念講演会 必須 出席 欠席
情報交換会 必須 出席 欠席
配布用参加者一覧への掲載 必須 許可 不許可
※掲載は大学名、所属・役職、氏名のみとなります。
正会員で総会欠席を選んだ方は下記委任文をお書きください。
なお、欠席の場合、総会における議決権を行使する一切の件を、下記の者に委任いたします。
代理人 議長 他の正会員
※上記で「他の正会員」を選択された方は、会員名をご記入ください。
記入年月日
ご署名
その他ご連絡事項など(勤務先・役職・メールアドレスのご変更など)
内容を確認後、送信してください。