イベントホール・会議室のご利用希望内容をご入力下さい。
※「ウェビナープラン」をご希望の際は申込フォーム最下段にございます「その他お問合せ」欄に「ウェビナープラン利用」とご記入下さい。
※空室状況はデータ更新のタイムラグ等により最新データが反映されていない場合がございます。予めご了承下さい。
※予約希望が重複している場合、利用規則の優先順位に基づき当方にて決定させて頂きます。
<お申込受付期間>【会議室】 利用希望日の3ヶ月前の同日より利用希望日の7日前まで。
【イベントホール】 ご利用希望日の1年前の同日よりご利用希望日の1ヶ月前まで。
【ウェビナープラン】 会議室1または2:ご利用希望日の3ヶ月前の同日よりご利用希望日の7日前まで。
イベントホールAまたはB、会議室3:ご利用希望日の6ヶ月の同日よりご利用希望日の1ヶ月前まで。
<ご利用時間> 【会議室】(1)9時〜19時の間で連続2時間以上、以降は1時間単位でご利用いただけます。
1日利用パック(9時〜19時、8時間利用料金)もございます。
(2)ご利用開始時間は毎時正時(00分)となります。
(3)会場の準備や撤去を行う目的の場合に限り、7時〜9時も追加可能です。
また、2日以上連続で利用される場合、最終日以外は19時〜21時も追加可能です。
※…会議室では入場料を伴う催事、物販催事はご利用いただけません。
【イベントホール】(1)基本利用は9時〜19時の間で連続3時間以上、以降は1時間単位でご利用いただけます。
1日利用パック(9時〜19時、8時間利用料金)もございます。
なお、催事利用は1日利用プラン(9時〜19時)のみとなります。
(2)ご利用開始時間は毎時正時(00分)となります。
(3)会場の準備や撤去を行う目的の場合に限り、7時〜9時、19時〜21時も追加可能です。
ただし、催事利用の場合、催事の開催時間は9時〜19時の間とさせていただきます。
【ウェビナープラン】会議室1または2:2時間/4時間/1日利用のいずれかからご指定下さい。
イベントホールAまたはB、会議室3:3時間/6時間/1日利用のいずれかからご指定下さい。
詳しくは、利用規則をご覧ください。